団体写真

smile project


*団体紹介*

「世界に果てしなく続く笑顔を」という目標の下、 結成された学生団体。
主な活動は、チャリティーフットサル大会・留学生を招いたイベント等を主催し、学生が「世界に目を向ける」き っかけを生み出すこと。
また、途上国の小学校へ学生を派遣し、サッカー大会の開催および、サッカーボールの寄付・教育支援活動に尽力 中です。ボールを世界中に届けること。
それ事態が根本的な社会問題を解決できると言えば、そうではないかもしれません。しかし、僕たちが実際に現地 へ足を運び、サッカーをし、子ども達が笑顔でした!それだけは事実です。
だから僕たちは笑顔になるきっかけをボールと言う形で届けたい。一つでも多くの笑顔を生み出すために。


*一言*

夢ボールプロジェクトを通じて、一人でも多くの人を笑顔にできたらいいなと思っています。そして、夢に向か って羽ばたいている学生団体の皆さんと共に、「夢ボールプロジェクト」を必ず成功させたいです!!!
一緒に、熱く燃えましょう♪


*URL*

http://smile-project.info/
inserted by FC2 system